双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

すべてのメガネさんにオススメします❗️🤓

Zoffくもり止めスプレー

 

毎日マスクが欠かせない日々を送っていますが、マスクによってはデザインはよくても、めちゃくちゃくもる〜っていうのありますよね、、

人と話してるとそのうち見えなくなってきたり🤣

 

そんなすべてのメガネさん👓なのオススメしたい、Zoffのくもり止めスプレーです💁‍♀️

f:id:ecomi78:20210105173141j:image

 

大昔もこの手のスプレーなどは使ったことありましたが、ここまで性能がアップしているとは驚きました。

何もしないときに比べてくもりにくい、っつーか、ほとんどくもらない😭感動ー👏

f:id:ecomi78:20210105173208j:image

 

メガネの汚れを落として、ワンプッシュスプレーしめがねふきでふきふきしてのばすだけです。

これを1日1回するだけで、イラッとから解放されまーす㊗️👏

 

f:id:ecomi78:20210105173419j:image

あくまで個人の感想ですが、一度試してみて下さい。全然違うので👍