双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

月詣りの塚越稲荷神社へ🚴‍♀️

7月23日。

2021年の今年はオリンピック開催年なので、スポーツの日で休日になりました。多くのカレンダーは平日になっているのではないでしょうか、、😅

 

7月の月詣りに行きました。

朝一だったので、参拝者もおらず、暑さもなんとか我慢できました😁🙏

 

f:id:ecomi78:20210724172217j:image

先月にはなかったお休み処が設置されておりました。

こちらで御朱印整理したり、写真撮ったり、水飲んだり、、、

 

f:id:ecomi78:20210724172423j:image

機神社。

よく見たら鳳凰でしょうか、、

細かいですね〜🧐

 

f:id:ecomi78:20210724172625j:image

こちらが7月の御朱印です。

金魚に風鈴🎐なんとも夏らしいですね〜

 

今回、定正寺の龍🐉の御朱印も頂こうとしたら、そのうち立体モコモコver.に進化する予定だということ。それと比べてからでもいいんじゃないかなと言われ、そーしまーす!と^_^

毎月参拝しているので、書き手のおじさんが色々情報くれてほんとありがたいです😉

また来月もよろしくお願いします🙇‍♀️