双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピーススクラッチでまさかの、、、

6月27日。 たまたま宝くじ売り場の前を通り、“一粒万倍日”とありましたので買ってみることに✨ 種類がたくさんあったので迷いましたが、残りわずか の文字に惹かれてナミさーんのスクラッチを10枚買ってみました。 売り場の方が、 『残り福ですね』 とおっし…

月詣りになりつつある、、😆

6月5日 自分の中できちっとした取り決めはありませんが、自転車で行ける距離というのはコロナ禍ではとても重要なわけで、、全く車移動をしない私にとっては近場の神社さんはヘビー参りします しかし、近場といってもなんとなく居心地の悪いところはなかなか…

龍雲寺様より素敵なプレゼントが😍

栃木県足利市の龍雲寺様がインスタでプレゼント企画をしておりましたので、応募させて頂きました。 上記の通りスクショして自分のインスタにあげるだけで、応募完了です 後日、な、なんと龍雲寺様の投稿の当選者に私のidがあり驚きました❣️ 最近なりすましが…

和楽備神社参拝しました❣️

6月1日から夏越の大祓の限定御朱印が頒布開始されるということでしたので参拝しました。 前回のおっし様の限定は拝受間に合わずだったので、今回は初日に伺いました。 外袋にシリアルナンバーがついていました。 限定600枚。 わたしは初日の15時過ぎに伺って…