双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の模様替え🍁🌾

前もって下見していたソファーを買いにイオンへ。 売場へ行ってみると、 な、なんと。 目を疑うような価格が❗️ ソファーベットが 2人掛け3000円! 1人掛け1500円⁉️ 嘘みたいな価格で売られていました。 店員さんに聞いてみると在庫が余っちゃってるので10台…

がん検診、健康診断結果😓

先日行われたがん検診、健康診断の結果が郵送されてきました。 1ヶ所だけ判定CがあるーBMIが基準以下なので、指導を受けましょう、って、、、 毎年ひっかかるけど、なかなか改善しない。なぜか、なにもしてないから 筋力もないから体力もない。 筋トレをしな…

御朱印の旅【越谷編】

9月15日火曜日。️ まだまだコロナも油断できないので、近場でお参りをしてきました。 北越谷駅スタート、徒歩にて移動します。 越谷香取神社 駅から数分で到着。 フォトジェニックなスポットが多々ありました️ 平日にもかかわらず、多くの人が参拝に訪れてい…

ソーシャルディスタンス👨‍👩‍👧‍👦

9月13日日曜日。 最近は買い物やスーパーも回数を減らし、まとめ買いをしています。 お店では足元にこんなシールが貼ってあり、立ち位置を示していますよね↓ そんな中、先日スーパーへ行ったときの出来事です。 買い物を済ませ、レジ待ちの行列の最後尾に並…