双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

観測史上最大級、台風19号関東に上陸⚡️🌀☔️

関東地方に観測史上過去に例をみないほど勢力の強い台風が上陸します。


f:id:ecomi78:20191012083902j:image


f:id:ecomi78:20191012083916j:image

そのため、スーパーでは前日から品薄状態に😨。

新幹線や在来線、私鉄も計画運休。

コンビニやスーパー、外食チェーン店も特別店休するという。

永田町のお偉いさんたちは前日から早々と退社されたそうですが…。

 

日本の底辺を支えるうちの父ちゃんは命を脅かす台風も関係なく早朝から仕事に行きました😐️。

さすがに今日は終わりじまいということで早めに帰宅しました。

社長に『今日はごくろうさん。』と労いが。

"かるじゃが"頂いたそうで😅!

軽いな~((( ;゚Д゚)))
f:id:ecomi78:20191012145250j:image

 

時間を追うごとに雨、風🌀が強くなっています。ピークは夕方から夜にかけてだそうです。

 

先日の台風15号の被害もまだいえてない地域もあるので、今回の台風はほんとに心配です。

 

どうか皆様の無事を空に祈るばかりです🛐。