双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

澄み渡る青空のもと☀️

2月24日 快晴☀️文句なしのいい天気🎶


f:id:ecomi78:20200224181639j:image

新型コロナウィルスの影響で遠出も極力控えめに近所で気晴らし。

 

時間の許す限り、近所のお友達と"ウォーキング部"を結成し、ウォーキングをしています🚶‍♀️。

 

今日は学校が休みのため子供たちも一緒です。


f:id:ecomi78:20200224181657j:image


f:id:ecomi78:20200224181810j:image

ここは、いろんな種類のわんこたちが多く集まり楽しく遊んだり飼い主さんたちの歓談の場になっています🐕️。


f:id:ecomi78:20200224181724j:image

私たちは、飼い犬は連れてきませんがこの犬たちの輪に入って癒されに行きます😆。


f:id:ecomi78:20200224181738j:image

ここに来ると毎回空の広さを感じることができます✨。

 

ただ歩いてるだけですが、青空、風、緑の草、梅の花、てんとう虫🐞…と、季節が春に近づいてるな~って感じられます。

 

やっぱり歩くのっていいですね~😊