双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

本日のお買い物【豆千代編】

12月6日。

愛犬チワワの豆千代さんは13歳。

2月には14歳になり、高齢犬真っ只中です。

そんな中、ごはんを食べる時むせやすくなってきたのでもう少し高い方が食べやすいのかなーと考えました。

ペットショップにはちょうどいい高さのご飯台がたくさんありました

が、、、高いなー。値段が。

安くても3000円以上。

 

、、、。

 

少し考えよう🙄

 

近くにセリアがあったので代わりになるものがないか探してみることに。

 

しばらくして、、、

 

植木鉢を置く台。これちょうどいい高さなんじゃ?

その近くにかわいいりんごのダイカットマットが!

この組み合わせベスト〜😆

 

即買いしました。

 

買った物はこちらです↓

f:id:ecomi78:20201206162049j:image

植木鉢の台😅ご飯用水用のふたつ。

 

f:id:ecomi78:20201206162118j:image

f:id:ecomi78:20201206162129j:image

近くにピッタリなマットが❣️

りんごの🍎ダイカットマット。まさかの2枚セット✌️

 

f:id:ecomi78:20201206162213j:image

家にある滑り止めマットをカットしてひきました。

 

f:id:ecomi78:20201206162246j:image

可愛い❤️💕

 

ご飯をあげてみました。背中と首の負担が軽減されて食べやすそう😊

f:id:ecomi78:20201206162410j:image

普通に買ってたら3000円以上したけど、これで十分でした(^-^)

今日もいい買い物できて感謝です🙏