双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

お買い物〜👢【ファッション小物編】

温かい靴を探していて、何がいいかなーって思った時に色々条件をクリアした靴を見つけましたー🥳✌️

 

条件

1.風を通さない

2.歩きやすい

3.街歩きでも浮かない

4.カジュアルな服に合う

5.何にでも合わせやすい

6.色は黒で!

 

これら全ての条件を満たした靴を見つけました❣️

それが、こちらです↓💁‍♀️

 

f:id:ecomi78:20201212133115j:image

keen ハウザーⅡミッド

です!

ただ、どこのお店でも置いてあるわけではないので取扱店を探すのに苦労しました😵

結構いろんなところへ行って探してないので諦めようかと悩んでいたのですが、、どーしても探してしまう🤣

 

なのでネットで探しました。

サイズが心配でしたがレビューで普段のサイズで大丈夫そうなのでいつものサイズをポチっとしました。皆さんのご意見ホント参考になります😉

 

f:id:ecomi78:20201212133652j:image

 

f:id:ecomi78:20201212133704j:image

アウトドア用なので、歩きやすさ🆗、雨風🆗、丈夫なつくりで足を守ってくれます。

 

f:id:ecomi78:20201212133731j:image

履く時ペロを引っ張ります😁👅

 

f:id:ecomi78:20201212133742j:image

サイドゴアでしゃがまなくてもすっぽり履けます。

 

f:id:ecomi78:20201212133806j:image

ソールは滑りにくい素材なので、雨や雪でも大丈夫そうです🙆‍♀️👌

 

一日中歩いてもどこも痛くならないし疲れない。

長年はきふるしたみたいにしっくりくる。

ホントいい買い物しましたー😆感謝です🙏