双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

宅配クリーニングで感動✨

インスタの投稿を見て安い❗️と思い、うちもやってみました。

クリーニングに出すのってわたしは主にチャリ移動の人なのでかなり大変なんです💦😭💦

めんどくさいし、かさばるし、雨の日アウトだし、、それで出す機会を失い、使う時期に慌てて出したり🥲

そんなときに宅配クリーニングを見て、素晴らしいサービス✨と飛び付きました😆👍

 

f:id:ecomi78:20210523092440j:image

ネットの依頼フォームに必要事項を入力したら、数日後、集荷袋と着払いの発送伝票が送られてきます。

⤴︎ボロボロで申し訳ありません😭🙏

 

いくつかコースはありましたが、我が家は10点で5500円のコースにしました。ダウンコートやジャケット、ジャンパー、スーツなどなど1点あたり550円❣️ふつうに出したらダウンなんて何千円もしますよね。せっかく安く買ってもメンテナンスにお金がかかっては納得いかないです^_^

 

専用袋に詰め込み、伝票をつけてクロネコヤマトに集荷を依頼して発送するだけ。

とっても簡単で全く手間がかかりません。

 

そして数日後。

 

f:id:ecomi78:20210523093215j:image

荷物が届きました📦

その時に代引きで、お支払いになります。

送料もなしで、とにかく5500円のみです。安い💕

 

f:id:ecomi78:20210523093343j:image

 

仕上がりはというと、、

全く問題なく。汚れは落ちているし丁寧にふかふかに仕上がってました。

 

宅配クリーニング GiVuさん、これからもお世話になります🙏