双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

11月19日は78(なっぱ)たちの誕生日🎂

学校行事の"持久走大会"本番の日でした。

すべての行事が本人たちも母も始めてなので、ワクワク😃💕よりはガチガチ😓のほうが勝っています。

 

1年生は800mを走ります。

スタート位置、何もわかりません🙆。

母たちは皆さんほぼゴール前にスタンバイしています。


f:id:ecomi78:20191120093705j:image

7さんは笑顔で母に気づき、ゴール前にも関わらず手を振る余裕がありました👋😋。

『真剣に走れ~📣』

 

続いて男子、8くんの番です。

徐々にゴールに近づいてきます。


f:id:ecomi78:20191120093823j:image
f:id:ecomi78:20191120093840j:image

f:id:ecomi78:20191120093853j:image
『8くん、頑張れ~📣』

一生懸命走っていました。

子供たちの必死で頑張ってる姿ってほんと感動します🥺。

結果順位は7さんー12位、8くんー10位とまずまずです😊。

 

そして、11月19日は78(なっぱ)たちの7歳の誕生日でもあります🎂。


f:id:ecomi78:20191120095101j:image


f:id:ecomi78:20191120095112j:image

ミスドのキッズセットのピカチュウドーナツ🍩にかぶりついていました。

 

そうこうしているうちに、8くんの体調に異変が。

発熱と咳で小児科へ😷。

色々あって肉体的精神的に疲労が押し寄せてきたかな…😔

早くよくな~れ😉