双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

和楽備神社へ"方位よけ"のご祈祷に⛩️

2020年、私の星は~休運~ということで星回りが滞る運勢😰のようなので、和楽備神社へ"方位よけ"をお願いに参りました🙏。


f:id:ecomi78:20200104152722j:image

まだまだ新年の4日めということで参拝者の行列が絶えません。

もちろん、ご祈祷して頂くにも待合室で順番を待たなくてはなりません。

15分位待ち、名前を呼ばれ神様のもとへ。

商売繁盛や家内安全、厄除けなどの人たちと一緒に私も方位よけして頂きました🙇。

 

ご祈祷して頂いてすっきりしましたが、あとは2020年がどんな年になるかは自分次第です💪。

今年も昨年同様、一期一会をモットーに色んな場所へ出掛けたり多くの人に出会い、自分にとって収穫の多い年にしたいです🎵



f:id:ecomi78:20200104153457j:image

おみくじひいてみました。"吉"です。やった~✴️

黒いマスコットはサイコロ🎲で、意味は"めが出る"と。


f:id:ecomi78:20200104153725j:image


f:id:ecomi78:20200104153738j:image
8くん、今年2度目のおみくじもやはり、"吉"でした。普通が一番だよ👌

7さん、8くんご祈祷中、後ろで静かに立っていてくれてありがとうね~😚


f:id:ecomi78:20200104153912j:image

参拝者は途切れることなく次から次へと来ますね😁

皆さま、いい年になるといいですね😆✨🌠