双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

7(なな)の七五三に和楽備神社へ。

青空が清々しく最高の七五三日和です☀️。



f:id:ecomi78:20191028164018j:image

7(なな)は着物の着付けと薄く化粧をしてもらい、普段のワイルドガールが見違えるほど可愛らしい女の子になりました👘。


f:id:ecomi78:20191028164154j:image

埼玉県の蕨市、和楽備神社へご祈祷をして頂きました🙏。


f:id:ecomi78:20191028164040j:image

平日でしたが、さすがにシーズンなので何組かいらっしゃいましたね😆。

 

池にカルガモが泳いでいました🦆。

78(なっぱ)たちは、カルガモに夢中でなかなかこちらを向いてくれないので写真が撮れない‼️


f:id:ecomi78:20191028164115j:image

 

御朱印も頂きました👇️。最近はプリントになったみたいです。もちろん、直書きもして頂けます👌。


f:id:ecomi78:20191028163925j:image

思うように動けないし、お腹は苦しくて始めから早く脱ぎたいとぼやいていました😫。

でも、それも本人にとっては忘れられない思い出になるはずです😂。

 

これで親としては終わった〰️🤭とほっとしたわけであります。