双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

空手7級合格しました‼️

2020年7月26日。

空手の昇級試験がありました。

今回はコロナにより、練習も思うように出来ず師範の合否の評価も五分五分でした。

受けるかどうかも迷いましたが🤔、仲間がみんな受けるようなので決断しました。

受けると決めてからは日数がないので、しっかり覚えるため家でも練習しました。

しっかり覚えていても、試験会場の緊張感にのまれてとんでしまうかもしれません🤪

なのでやるだけのことはやって試験に挑もうと思いました。

 

7さんと8くんは一緒に名前を呼ばれず別に受けました。

はじめは7さんから。


f:id:ecomi78:20200804195852j:image

続いて8くん。

大人の方と一緒にやってます。


f:id:ecomi78:20200804200012j:image

ふたりとも完璧とはいえませんでしたが、それぞれ全力で頑張りました💪

 

そして後日、、、

 

見事7級合格し、緑帯になることができました🙌やったね✨


f:id:ecomi78:20200804200245j:image


f:id:ecomi78:20200804200256j:image


f:id:ecomi78:20200804200430j:image

これからも一歩一歩努力を重ね精進していって下さいね😆おめでと~🎵