双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

自転車御朱印巡り🚴‍♀️💨

11月6日

今日も自転車で神社巡りへ出発ー!

 

塚越稲荷神社

青空とお稲荷さんのトレードマークである朱色のコントラストがいいですね〜

f:id:ecomi78:20211108204038j:image


f:id:ecomi78:20211108204036j:image

カエルが前のめり🐸💨🤣


f:id:ecomi78:20211108204041j:image

蕨の紅葉はもう少し先になりそうですね。


f:id:ecomi78:20211108204033j:image

今月は蕨が舞台の“さよなら私のクラマー”の御朱印も数種類あったり、酉の市の書置きがあったりで忙しそうですね〜😄

私は定番の11月の御朱印を直書きで拝受しました❣️

 

 

剣神社

f:id:ecomi78:20211108204030j:image

御造替が終わり2度目の参拝です。


f:id:ecomi78:20211108204027j:image

手水舎もカラフル🌼🌸できれいです。


f:id:ecomi78:20211108204021j:image

狛犬さんも御造替に伴いパワーアップして帰ってきました(≧∇≦)

爪まで金に塗っておしゃれしてます💅


f:id:ecomi78:20211108204024j:image

秋詣での書置きを頂きました。

お久しぶりに権宮司さまにお会いできました👍

いつも話が弾み、長居してしまう😂、、、🙏

また来月楽しみに参拝しますのでよろしくお願いします😆🙇‍♀️