双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

お預け御朱印帳、お帰りなさい🙇‍♀️

9月25日

加須からの御朱印巡りから帰宅してみると、待ちに待った高崎の大聖護国寺さんから御朱印帳が届いておりました❣️

9月は群馬県も、緊急事態宣言が発令され大聖護国寺さんも御朱印の対応を休止していたとのことで、7月31日に参拝したので、ギリセーフでした✌️

 

そして、

お願いした御朱印がこちらです💁‍♀️

 

f:id:ecomi78:20210926171535j:image

 

たくさん種類がありましたが、期間限定というのと、閻魔大王大好き💕なのもあって、“えんま大王のなつやすみ”にしました。

ふだん恐ろしいイメージの地獄の閻魔様がこーんなにもかわいらしくおやすみ💤している姿にキュンキュンします😍💞

これは長い事待った甲斐がありました。

期待を裏切りません。

見どころ満載でとても居心地のいいお寺さんなのでリピートしたくなりますよ〜😆