双子【78なっぱ】の成長記録&時々旅日記

双子の娘【7なな】と息子【8はち】の成長記録と社寺・御朱印散歩

延命寺様よりかわいい御朱印が届きました〜💕

11月19日。

埼玉県加須市延命寺様よりフォロワー1200人記念御朱印が届きました〜

実は延命寺様より記念御朱印を頂いたのは今回で2回目になります✌︎('ω')✌︎

前回はフォロワー666人記念の時に当選しました。でもその時は直書きではなかったので、今回はとてもうれしさ倍増です😆

みかん🍊✖️1200の御朱印はとても可愛いくてずっと眺めてられます😍💕

f:id:ecomi78:20211120085008j:image

 

ハサミ紙もかわいい❤️

しかも、前回頂いたのと微妙に進化してる(╹◡╹)

f:id:ecomi78:20211120085032j:image

また来月伺う予定ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

本日11月19日は我が家の双子たちの9回目の誕生日🎂です。

f:id:ecomi78:20211120203639p:image

ちょうど9年前わたしも母になったんだーとしみじみ😭✨

少しずつ手はかからなくなってきたけど、気持ち心の問題がややこしいなぁと思うようになってきました。世間で言う10歳の壁みたいなのありますよね💦

そうやって親としても成長させてもらっているのですね😅悩みは尽きぬ、、、

 

そして、本日は140年ぶりとも言われる部分月食が見られました。

普段からサッカー⚽️のお迎えの時とかに月や星を⭐️眺めてはいますけど、月が地球の陰になっているのは初めてだしとても神秘的でした✨

 

f:id:ecomi78:20211120091028j:image